2005年12月01日

究極のパン?!

image/joige3-2005-12-05T22:54:55-1.jpg
びっくりしました。
カタログに「このパンを食べたくてパルに入会してしまった友人がいる。」と紹介されていた炭食パン。
そんな大げさな…
と思いつつもやっぱ気になって注文。(←流されやすい性格なのだ。)

んで届いてびっくり。
私、こんな変な色のスポンジ頼んだっけ??

って、あ!
そうか、炭食パンだったのね…。

でも食べてみてびっくり。ウマー!!
なんかわかんないけどウマー!!
旦那は「ソースかけたい!」と言ってソースをかけて食べていましたが、やはりウマー。

今度カタログに登場したら2斤は絶対に買いますな。
posted by ジョイゲ at 22:54| ☀| Comment(0) | 私の原料(昼) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。