2005年12月07日

ハンバーグ&タルト

image/joige3-2005-12-09T12:12:17-1.jpg
手作りハンバーグとタルトがおいしいお店に親&親の仕事関係の人と大人数で行きました。
行く前はパスタにしようかなぁとか思ってたけど(ハンバーグは量が多いから)
行ったらやはりハンバーグを頼んでしまいました。
そして案の定、腹10分目で苦しい…。
初めてのトマトチーズハンバーグだったけどおいしかった♪

デザートはさっぱりしたのがよかったので、グレープフルーツのヨーグルトタルトを頼みました。
以前、弟がこのタルトを「うまい。」と言っていたけど本当においしかった。やった♪

お腹いっぱいで苦しくなった後は、みんなでボウリングをしました。
なのに調子は良くて点数では一位!
3ゲーム投げてアベレージ170でした。
いつもそんなに出ないのにおかしいなぁ。。
マイボーラーらしく思われたかしら?イェイ(^^)v
posted by ジョイゲ at 12:12| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。