2005年12月11日

本家かまどや

image/joige3-2005-12-11T23:14:16-1.jpg
今日は麻雀大会。
友達の家に行く途中、お弁当を買って車の中で食べました。
初めてのかまどや。
ちょっとリッチにのり弁のデラックスバージョンを頼んでみました。
すごくおかずが多くて500円。
ボリュームも満点。
味も良かったと思います。
家の近所にもあればいいのになぁ。
posted by ジョイゲ at 23:14| ☀| Comment(2) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちものぞいちゃった。
毎日更新してるじゃないですか^^
すごいなあ^^;
ちょくちょく更新できるコツを教えてもらいたいです^^;

Posted by おにかげ。 at 2005年12月13日 22:13
更新するコツは(@_@)/ずばり!
『文章を書かない』。

ただ画像を機械的に送るだけなら毎日更新できるっぽいです。
ただそれだとちょっとつまらないけど…。
そしてもう一個のブログの方が放置されつつあります…。
私も毎日更新するコツを知りたーい。
Posted by ジョイゲ at 2006年01月31日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

