2005年12月21日

脂肪燃焼スープ

image/joige3-2005-12-21T01:19:01-1.jpg
久々にトマトスープを作ってみました。
野菜たっぷりのトマトスープは脂肪を燃焼させるダイエットスープらしいです。
一時期、話題になってましたよね。
そして一時期、私もよく作ってました。
といってもダイエットが目的なんじゃなくて健康のためなんですが。
だから雑誌に書いてあるような方法では飲まずに
味噌汁代わりに普通に食事に取り入れてました。
痩せたかはよくわからなかったけど、便秘にはよく効いてました。
今回はさらに寒天も入れて作ったのですごく便秘に効果がありそうな気がします。
あ!しかもりんごも入れたんだった。
ゴボウも入ってますし恐ろしいくらい便秘に効くことでしょうね。フフフ。
posted by ジョイゲ at 01:19| ☀| Comment(3) | 私の原料(夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脂肪燃焼ダイエットスープ〜で検索してやってきました、deliデス。

deliも今日からこのスープで頑張ろう〜♪って
思ってます。
が、いきなり昼食のフルーツをスーパーに買いに行ったら
ミカンしかありませんでした、
いえ、イチゴはあったのですが980円も出せません!
あと、セロリが売ってなかったんですよね。
どうしてもセロリが欲しいのに。
スープが飲めるかどうかよりも
作れるかどうかの不安が立ってきましたー”ー;

よかったらウチにも遊びにきてくださいね。

http://delicling.exblog.jp/4091520/
Posted by deli*cling at 2006年01月30日 13:16
コメントありがとうございます。
イチゴ高いですねぇ( ̄□ ̄;)
私はお肉とか食べないとすっごいお腹がすいちゃうんで、
ちゃんとした脂肪燃焼スープダイエットはやったことないんですが、
けっこうイケますか?
あ〜、家でリラックスしながらパソコンに向かってるとお腹空く〜。
Posted by ジョイゲ at 2006年01月31日 16:19
コメントいただき、ありがとでした☆
ほんと1週間頑張ったら、ちゃんと効果のある
ダイエットでしたよ♪♪
が、今0.5kg戻っちゃいましたが^^;
でも明日(か明後日)から再挑戦の予定デス。
一緒にがんばりましょー(道連れ?!)
Posted by deli*cling at 2006年02月09日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

