2005年12月24日

22日デザート

image/joige3-2005-12-24T10:11:42-1.jpg
旦那の誕生日なのでお祝いのケーキ♪
夜バイトだったのでケーキは別々に食べた。太りそう?
私は家に帰ってから23時くらいにケーキを食べた。
画像は先に旦那が食べた後のもの。

旦那の誕生日は時期が時期だけに、いつもケーキにサンタさんが乗っている。
本当はちょっとお洒落なお店のケーキにしたいんだけど、残念ながらこれはバイト先のファミレスのケーキ。
毎年従業員は買わされちゃうんだよねー。
味は…普通?
ちょっと甘すぎかな。
去年の方がチョコが濃厚でおいしかった。
実はコンビニのクリスマスケーキの方がおいしいっていうのはヒミツ。

まぁ、とにかくおめでとー。
来年こそ洒落たケーキにしたいざんす。
posted by ジョイゲ at 10:11| ☀| Comment(0) | 私の原料(夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

