2006年02月25日

2月22日昼

image/joige3-2006-02-25T00:03:43-1.jpg
かなり久々にカップ麺を食べてみました。(セブン限定?)
予想とは少し麺の質が違ったけれど、
けっこうおいしかったです。
自分でネギと寒天を足して食べました。
油は自分で後から入れるタイプだったので少々控えめに。
体調がいい時はたま〜に食べてもいいんじゃない?って思います。
インスタント物や外食が続くとすぐ風邪ひいたりしますからね。

食事に気を使い始めてから9か月。
その間一度も風邪をひいてません。
ってことはちゃんと体にいい食事ができてるってことなのかな?
旦那も全然風邪ひかない。
やっぱ食べ物って大事ですね。
『人』に『良い』と書いて『食べる』。
良いもの食べなくちゃ〜。
posted by ジョイゲ at 00:03| ☔| Comment(0) | 私の原料(夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

