2005年11月13日

焼そば

image/joige3-2005-11-14T17:40:06-1.jpg

夕飯だけど焼きそば。
今日は夕方から宝くじ&ポットを買うために出かけていたので、
夜はあんまり時間なし。
というか、日曜は基本的には家事をしないかも。
最近は日曜でもちゃんと食事を作ったりするけど、
それでもお米を炊くことは少ないなぁ。
土日はラクさせてもらってます。

さてさて、この焼きそばですが、
ただの焼きそばじゃございませんっ!(大げさ)
っていっても焼きそば以外の何者でもないんだけど、
なんと麺が国産の小麦で作られてるんです。(わぁ〜すごい。パチパチ)←大げさ
今まで全然気にしてなかったけど、普通の焼きそばの麺って輸入小麦みたい。
たまたまパルシステムのカタログにあったから注文してみたんだけど、
ん〜、おいしい♪
ちゃんとね、麺が小麦の匂いがするの。
粉末ソースも化学調味料を使ってないからやさしい味だった。旦那にも好評。
しかも一袋4食入り!
普通の焼きそばって一袋3食しか入ってないからいつも足りないんだよね〜。
旦那が2人前以上食べてしまうので2人でも3食入りじゃ足りないのよ。
でもこれならたっぷり食べられるので気に入りました♪
値段もスーパーの安売りの焼きそばよりちょっと高いくらいだったしマル。
またカタログに登場することを願います☆
posted by ジョイゲ at 23:40| ☔| Comment(0) | 私の原料(夜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。