2005年11月25日

簡単ドリア

image/joige3-2005-11-25T12:32:45-1.jpg
今日のお昼はかぼちゃのドリア♪
っていっても前日の残りのカボチャのシチューをごはんにかけてチーズ&パン粉を乗せて焼いただけ。
とっても簡単だけど、なんだか家に居ながらリッチな気分♪
たまにはいいね。こういうのも。

昨日はジャズコンサートで私の帰りが真夜中。
しかも早朝からファミレスのバイトもコンビニのバイトもあって大忙し。

なのに!なのに!

昼間のわずかな時間を使ってちゃんと夕飯を作って出掛けた私は偉い☆
お昼ごはんだって旦那と二人分ちゃんと作ったよ。
最近がんばってるな私。
(誰も言ってくれないから自分で言っておこう。)
ちょっと前の私なら間違いなく夕飯なんて作って出掛けなかったはず。
そんだけでも今年は有意義な一年間を過ごせたっていっていいかも。
立派に成長したよ。じーん(T_T)

そうそうドリアの横にあるのは牛乳寒。
これも昨日シチューと一緒に作った。
(そしてバイトに遅刻しそうになった。)
期限切れ間近な牛乳を使いきりたかったので無理矢理?作った。
味は甘さを超控えめにしたのでイマイチ。
でもブルーベリーソースをかけたらまあまあ食べれました。
posted by ジョイゲ at 12:32| ☔| Comment(0) | 私の原料(昼) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。