2005年12月28日

24日昼

image/joige3-2005-12-28T10:40:40-1.jpg
タコスセット
posted by ジョイゲ at 10:40| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

21日デザート

image/joige3-2005-12-23T00:52:13-1.jpg
父が自分を祝うために買ってきた誕生日プリン。
タルトがすごくおいしいお店の新商品らしいのですが…

甘い。


ちょっと甘すぎでした。
食感はとてもなめらかで液体っぽかった。
私はやっぱり少し固めの焼きプリンがいいな。
posted by ジョイゲ at 00:52| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

クリパ

image/joige3-2005-12-20T22:41:54-1.jpg
ケーキ♪
posted by ジョイゲ at 22:41| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティー

image/joige3-2005-12-20T22:40:58-1.jpg
親友達とクリスマスパーティー。
posted by ジョイゲ at 22:40| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ケンタッキー

image/joige3-2005-12-18T11:33:36-1.jpg
おやつはケンタッキー。
たまに無性にフライドチキンを食べたいときってあるんだよねぇ。
久々に食べたフライドチキンはやっぱいい♪
posted by ジョイゲ at 11:33| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶店?

image/joige3-2005-12-18T01:26:47-1.jpg
友達と喫茶店風のお店でランチ。
私が頼んだA定食は
ガーリック味の豚肉
ふろふき大根
レタスと水菜のサラダ
漬物
ワカメと青菜のお味噌汁
ごはん(多め)
でした。
これで630円は素敵です。
料理が出てくるのはけっこう遅かったけど、
丁寧に作られていたので◎。
おいしかったのでまた行きたいです。
posted by ジョイゲ at 01:26| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

本家かまどや

image/joige3-2005-12-11T23:14:16-1.jpg
今日は麻雀大会。
友達の家に行く途中、お弁当を買って車の中で食べました。
初めてのかまどや。
ちょっとリッチにのり弁のデラックスバージョンを頼んでみました。
すごくおかずが多くて500円。
ボリュームも満点。
味も良かったと思います。
家の近所にもあればいいのになぁ。
posted by ジョイゲ at 23:14| ☀| Comment(2) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

おやつ

image/joige3-2005-12-11T12:29:24-1.jpg
夢庵の豆腐のチーズケーキ。
クリーミーでおいしいです。
私が好きなタイプのデザート。
posted by ジョイゲ at 15:29| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイキング

image/joige3-2005-12-11T12:26:12-1.jpg
江ノ島水族館の近くにて。
1300円。
制限時間50分はちょっとキツイ。
味はそれなりにおいしい。
デザートが甘さ控えめなのがすごくよかった。
もっと時間が欲し〜い。
posted by ジョイゲ at 12:26| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ハンバーグ&タルト

image/joige3-2005-12-09T12:12:17-1.jpg
手作りハンバーグとタルトがおいしいお店に親&親の仕事関係の人と大人数で行きました。
行く前はパスタにしようかなぁとか思ってたけど(ハンバーグは量が多いから)
行ったらやはりハンバーグを頼んでしまいました。
そして案の定、腹10分目で苦しい…。
初めてのトマトチーズハンバーグだったけどおいしかった♪

デザートはさっぱりしたのがよかったので、グレープフルーツのヨーグルトタルトを頼みました。
以前、弟がこのタルトを「うまい。」と言っていたけど本当においしかった。やった♪

お腹いっぱいで苦しくなった後は、みんなでボウリングをしました。
なのに調子は良くて点数では一位!
3ゲーム投げてアベレージ170でした。
いつもそんなに出ないのにおかしいなぁ。。
マイボーラーらしく思われたかしら?イェイ(^^)v
posted by ジョイゲ at 12:12| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

まかいの牧場

image/joige3-2005-12-05T22:09:46-1.jpg
インド人のシェフが目の前で作ってくれるナンサンド(600円)と手作りソーセージ。(2本で300円)
ナンサンドはすごいボリュームでおいしいです。
けっこうインド的なスパイスが効いてます。
ソーセージは自然味っていうのがおいしかったです。
ここの牧場の一押しは素材から違うおいしさのバイキングレストランなんだけど、
今日はそこまでお腹が空いてなかったのでナンとパンで軽くお食事。
posted by ジョイゲ at 13:09| ☀| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

お腹イパーイ(>_<)

image/joige3-2005-12-03T19:44:00-1.jpg
一泊二日の旅行。

箱根の宿の食事。
・大根の酢の物
・ゆばとウニの和物
・ししとう、さつまいもの天ぷら
・魚二種類の唐揚げ
・お刺身(貝、かんぱち?)
・サーモンのベーコン巻き?
・すき焼き
・漬物
・ごはん
・具だくさん汁物
・柿
・梅酒


あぁぁぁぁ、食べ過ぎた。
マジでお腹いっぱい。苦ちい。
今日も腹12分目くらい食べてしまった。
しかもごはんも3杯くらい食べてしまった。
だってぇ、おかずが多いんだもん…。
私なんて漬物と和物でごはんが食べれちゃうくらいなのにぃ。
今日のおかずは普段私が作る4日分くらいの量があった気がする…。
お昼もステーキだったし、大丈夫か?私の胃…
posted by ジョイゲ at 19:44| ☁| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーキ

image/joige3-2005-12-03T14:31:55-1.jpgステーキ専門店でステーキランチを食べました。
目の前でシェフの人がファイヤーしながら焼いてくれます。
こういう店は初めてだったので(ステーキ屋さん自体滅多に行かないし。)とてもウキウキ気分でした♪

味の方はと言うと…
旦那は柔らかくてウマイ!と大喜び。
私はお肉もおいしかったけど、ステーキにつける和風ダレとごはんで十分満足。
お味噌汁、サラダ、紅茶もついて1200円は嬉しい値段でした。
posted by ジョイゲ at 14:31| ☁| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

バイキング

image/joige3-2005-11-30T18:35:15-1.jpg
親と旦那と水族館に行った後、バイキングレストランに行きました。
画像の他にタコス、クレープ、プリン等たくさん食べたのでしばらく苦しかった。
ちゃんと腹八分でやめなくては…
せめて腹九分くらいにしておきたいもんです。
本日は腹十一分。
posted by ジョイゲ at 23:35| ☁| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

パン屋ストリート

image/joige3-2005-11-23T17:33:44-1.jpg
南船橋ららぽーとのパン屋ストリートにて。
ドイツのクロワッサンとマンゴークリームパン。
どちらもおいしかったけど、
クロワッサンはシンプルなのにびっくりのおいしさでした。


image/joige3-2005-11-23T17:35:58-1.jpg
佐世保バーガーのステーキバーガー。
思ったよりお肉がやわらかくて美味♪
でも五百円は高い…。
posted by ジョイゲ at 17:33| ☔| Comment(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

